続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

御成座

2017年08月01日 08時41分05秒 | Weblog

大館に唯一残る映画館

昭和レトロ満載

一度潰れた映画館を住居として購入した千葉の人が復活させたらしい

なんと、映画の看板は有志がが手書きで書いているらしい

シネコンでは、味わえない昔懐かしい映画館です。

そして上映作品もこの世界の片隅になので

シチュエーションぴったりです。

ヒーターが壊れているため、ストーブが焚かれています。

 

看板ウサギがお出迎えしてくれます。

(冬はストーブの前が定位置です)

 

名前は”てっぴー”

あれ、どこかで聞いたことが・・・

ご注文はウサギですか?の喫茶店ラビットハウスのウサギはティッピーですね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは凄いもの (レーザー)
2017-08-03 15:03:49
良いものを見つけましたね。
もう都会では無くなりましたもんね。
返信する

コメントを投稿