クタビレ爺イの山日記

諸先達の記録などを後追いして高崎近辺の低山中心に歩いています。

暫くお休みします H-24-5-16

2012-05-16 17:01:45 | その他
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨めな撤退・梓山 H-24-4-29 | トップ | 全快の気配 H-24-5-29 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と!!!何と!!! (山はこれから)
2012-05-17 00:43:49
 体調を崩されてしまわれましたか・・・。

爺の「記」を楽しみにしていて、いつか山で出会えるものと思っています。
 一日も早く回復なされて、「記」が再開されることを、切に祈念します。
返信する
Unknown (egko-ike)
2012-05-17 19:45:06
中期高齢者の希望の星である爺さま、体調の悪化はご無理をしてはいけません。

鍛えたからだですから、1ヶ月も静養されればお元気になるでしょう。

お大事にしてください。
返信する
次の山旅記録を楽しみにしてます。 (bun)
2012-05-17 23:27:07
「爺」さまの記録を参考にさせて頂いてます。
早く回復されて活躍されることを祈念してます。
返信する
くれぐれもお大事に・・・ (REI)
2012-05-24 18:17:43
息をするのも苦しい病になってしまわれるとは・・・。

とにかくゆっくりとご静養なされて、
体調のご回復にお努めくださいませ。

お山散歩に赴く度に、
先輩のご回復を山に向かってお祈りさせて頂きます♪

返信する
復帰を願っています。 (tomo)
2012-05-25 20:07:32
何時までも元気でいると思っていたのに
残念です。

お会いできる事を楽しみにしています。
返信する
としです (とし)
2012-05-27 19:11:06
ネットで病気だと聞きますした。ゆっくりと体治して下さ
返信する
Unknown (フジオカTK)
2012-05-28 19:32:18
今日ネットで見て驚いています。いつも元気そうだったのに。早く元気になってネットを更新してください。いつもどこかで会えそうな気がして登山しています。
返信する
体調はいかがですか。 (しばいぬ)
2012-05-29 17:38:37
気管支炎で静養中と拝見して心配しています。どうかゆっくり体調を治して下さい。爺の大好きな巨人も好調です。天気も不安定なのでゆっくりして下さい。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事