升井紘 浮沼亭日記

新型コロナも土砂災害も飛んで行け!

「妖怪ふのっぺ」

2017年10月25日 00時00分54秒 | 日記

広島ブログ

衆院選が終わって政界は次へと進んでいきます。何だか危うい憲法改定(改正とは書きたくありません)何でもありの政権運営になるのでしょう。これも「排除発言」に踊らされた国民の軽挙妄動の結果と言うのは言いすぎでしょうか。

参院民進党の議員がこんなことを書いていました。

希望の小池百合子代表と会談して希望合流を決めた前原誠司代表について「小池にはまってさあ大変と思っていた。詰めも判断も甘かった。(前原氏の民主党代表辞任につながった)偽メール事件と構図は同じだ。責任問題は当然ある」

10月29日には、布野福祉公園屋根付き運動場で「ふるさと祭り」が開催されます。舞台で芸能発表や神楽が用意されている他、地元の食べ物などのテントが並びます。

その中で、ささやかに土鈴を並べて販売します。

  

今回は「妖怪ふのっぺ」(ものちゃんとのけくん)という新作を「限定12セット」並べることにしています。

 


広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿