哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

♪そして・・・めぐり逢い

2009-07-26 20:24:32 | いま、これです。
♪~語り明かせば~♪

五木ひろし 「そして・・・めぐり逢い」

いま、やってみたいこと。

『ヒトカラ』

カラオケは大好きですけど、なかなか行けない。(涙)

そこで自宅で『パソカラ』

ノンジャンルでいけるけど、最近「五木ひろし」

やっぱ日本人なのかな・・・・演歌系に最近はまりだしている。

旋律もそんな複雑ではなく、口ずさみやすいし、声質もなんかあっているような気が・・・・。

家でひとりパソコンの画面を見ながら「パソカラ」してます。

でもいつか「ヒトカラ」デビューをしてみたいな。

マイク独占。得意な曲も自分の世界に浸って思う存分。ちょっと自信ないけど新しい曲にもトライトライ!!・・・。

ひぇ~次は「ヒトカラ」だぁ。

♪ひと春、ふた春・・・そしてめぐり逢い・・・・♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く・・・・。 | トップ | 千代田CCに行ってきました »

コメントを投稿