哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

梅雨明けだぁ~?その後

2009-07-16 23:15:18 | 出来事
梅雨明けだぁ~。

人に会うたび、この話題。

人としゃべり出すきっかけは、定番の季節の話題だもんね。
(まあしょーがない。あたりさわりないすから)

「今年雨降りました?」

と、振ってみると・・・。

「けっこう降ったんじゃない。」

とか、せいぜい話のなかに・・・・

「そういえば梅雨明け直前のザァザァ雨がなかったよね・・・・」

とか・・・・、やっぱ雨はそれなりに降ったのかな。

「雨」の印象があまりない梅雨だけど、この2日間くらい雨もなく、でも蒸し暑く、やっぱ「梅雨明け」なのかなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けだぁ~? | トップ | 富士山だぁ・・・? »

コメントを投稿