哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

自分の身の回りで・・・

2008-10-14 23:37:36 | ちょっと気になる
ちょっと前まで「値上げ値上げ・・・」と叫んでいたら、

今度は経済不況・株安・円高・破綻・・・なんともいえないモヤモヤしたものが世界を支配していて、明日はどうなるって感じ。

そんな中、身近なところでいろんな事が・・・。

コンビニがよくつぶれているのはけっこう見ているのだが、近くのデニーズがいつの間にか閉店、数日後には更地になっていた。

新聞記事からは、すかいらーくグループで経営再建のため閉店が今後続くという。

・・・ってことは、よく行く「バーミヤン」の運命はいかに!!
「リンガーハット」も危ないか。

でもどちらも昼時はけっこう人がはいっているんだけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対処療法? | トップ | 向上心 »

コメントを投稿