哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

旅行バッグを…

2022-06-10 00:09:43 | 買い物
来週ちょっとした小旅行を企てているんで、身支度(けっこう心配性なんで・・・はやめに)しようかなぁ・・・と。

そしたら旅行バッグなるものがちょっとくたびれていて、それじゃぁ…てんで新調することに。

旅行行くと毎回帰りの・・・つまりみやげものの事を考えちゃうんです。

なるべく荷物を増やしたくないんで、持ってきたバッグに詰め込むか、(それでも)別の袋を用意しておいて手がふさがった状態で帰宅するか・・・

 

いろいろ探しているうえで、あたらしいのはちょっと大きめでもいいから収納力あるものを・・・シンプルなもんがいいかなぁ。

ネット上をいろいろ探しまわて「これでいいかぁ!!」とひとつ見つけて「ポチッ」と購入。(翌日にはもう来ちゃうんだから、便利よね)

ショルダー付きの装飾・デザインなしの、いたってシンプルなものに・・・行きはスカスカですが、帰りの土産物も余裕で入るように考えれば、こんなもんでいいのかなぁ

さあ、身支度!!身支度!!・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳烏山 給田湯に浸かる -... | トップ | たまごサラダdeチャーハン »

コメントを投稿