哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

耳の中がみえる!!

2024-03-06 23:17:34 | 買い物
あるお店で“興味本位”で2000円の買い物

「スマート耳かき」

耳かきに小型カメラがついていて、スマホとつないで「耳の中」を見られちゃう代物

まあ興味本位のおもちゃみたいなもんで、価格が高い安いは別として、何回か使えばそれでいいかなぁ・・・くらいの気軽さ。



さてさて準備万端にして(充電したり、スマホと認識・接続したり)さっそく使ってみます。

「あ~ら、あら」「あ~そうなってるの」

 

自分の耳の中なんてもう恥ずかしくて見せられないもんで、ここはコトバだけでご容赦ください。

「あらら、けっこう・・・」

ゴソゴソ・・・と、耳の垢ってだれにでもあるもんだけど、この画像見たら耳の垢ってまさしく「表皮」なんですよね。(あまりほじくっちゃいけないというじゃないですか、デリケートな耳の中を傷つけちゃうから)

自分の耳の中がこうなっているんだと、初めて見てしまった日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこげnoチャーハン | トップ | 標高1000mに住んでる話 »

コメントを投稿