哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

スポットヒーターっていうの

2023-12-11 22:59:58 | 出来事
ようやく朝晩だいぶ寒くなってきましたけど(12月ですもんね)たゆまない向上心から、ゴルフの打ちっぱなしへ・・・

ところが、ふだんよく行く練習場が、平日休日朝昼晩と関係なしによく混み合うのね。

打席待ちですんなり打ちっぱなしできなかったり、自分の好きな打席がとれなかったり・・・そんなの嫌なんで、ちょっと遠くて、球代も高いんだけど、以前何回行った事がある練習場へ・・・

そしたら1打席ごとに「スポットヒーター」っていうのかなぁ(よく知らんけど)暖房機が設置してあるの・・・。



「あったかくて、これいいなぁ」(打席料・球代が高いだけあるわぁ)

カラダ動かし始めたらあったかくなるもんですが、打ちっぱなし始める前のウォーミングアップの時なんか、まだまだ寒いもん。

寒い冬でもたゆまぬ努力で「スポットヒーター」さまさまです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴音 | トップ | 2024年のカレンダー »

コメントを投稿