哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

寒い日に素振りであたたまる

2023-01-24 23:12:00 | 出来事
今日は午後から天気が激変(たぶん低気圧。前線が通過したんだろうなぁ)

急に突風が吹き荒れ始めて、ほんと寒~いの。

雪(初雪)も舞い始めて・・・(予報通り)

「ほんと、寒~いの。」

今日は仕事も早めに終わるから、帰りに「打ちっぱなし」でも行こうかと・・・

先日のラウンドでちょっと“ひれめいた”ものがあって、忘れないうちに打ちっぱなしで実践してみっかと画策したんだけど・・・「寒~いの」

どうしても打ちっぱなしに足が向かず、我が家へ直行直帰



打ちっぱなしの代わりに、部屋をかたずけスペースを開けて・・・「素振り素振り素振り・・・」素振りに励みました

よく言うじゃないですか・・・お金かけて100発打ちっぱなし行くよりは、素振りを繰り返した方がいい・・・なんて。

凍えるくらいの寒い日に 部屋の中でブンブンいわせて 素振りの夜・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一粒梅」のおにぎり | トップ | コーンの誘惑 -長崎ちゃんぽ... »

コメントを投稿