哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

浅草で扇子

2011-06-10 22:50:45 | いま、これです。
何年かに一度「扇子(せんす)」を買い替えています。

今回はせっかく浅草まで来ましたので、仲見世の専門店へ・・・・・・。

涼しげな白系もいいですが、今回はオシャレに、フォーマルに黒系でいこうかな~なんて。

店の中をくるくる見ながら、手に取りながら・・・・・・・。

“迷ったら最初に目に止まったもの”ということで、ワンポイント、うさぎが遊んでいるやつ。

店員のおじさんに「これいいでしょ~。」なんて声かけられちゃったもんだから、即「これお願いします!!」(いいお客さんだぁ)

人とはちょっと違うもの。ちょっと違うのを持ってんだぞぉっと見せちゃったりして。

さっそく来週の「歌舞伎見物」にでも持ってきましょうか・・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草からスカイツリーへ -浅... | トップ | キャンディーズのCD »

コメントを投稿