哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

青ねぎto生姜deうどん

2024-02-23 00:35:00 | 今日のメシ
なんか急に寒くなっちゃって(先日は20度越えだったのに)なんなんだこの寒さは・・・で(そういえばまだ2月なんだよね)

今日の昼めしは“あったかい”うどんを・・・“あったまる”うどんを・・・



ここしかない…と丸亀製麺さんへ飛び込んで「温かいかけうどん、並で・・・」

会計終わって、入れ放題の青ねぎを・・・どっさり。生姜を・・・こんもりと盛ちゃって

ズルズルズルズル・・・やっちゃって「あ~あったまる!!」

青ねぎと生姜でカラダの奥底からじわじわとあったまってきて、やさしいうどんもオナカにたまって・・・こりゃぁオナカも喜んで、オナカも満たされて、オナカもあったまって・・・

あ~おいしかった、ごちそうさん。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドレス・スタンスを確かめる | トップ | 電源を切るという発想 »

コメントを投稿