独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

おかげ様でワクチン接種2回目を終了いたしました。

2021年06月24日 22時36分55秒 | 我が家・親族


     ワクチン接種1・2回目終了証は大切に保存の事と説明ありました             ワクチン接種後の注意点が配布されました
                                                  (見えなくてゴメンナサイ!)
6月24日(木)午後15時30分予約、午前中は千葉県がんセンターへ定期検診でしたが異常なしにホットして2回目の接種を行って頂きました。
注意点が見えませんので一部分を抜粋致しました。
「接種後、数日以内に現れる可能性のある症状につい」
    発現割合            症   状
    50% 以上       接種部位の痛み、疲労、腰痛
      10~50%     筋肉痛、悪寒、関節痛、下痢、発熱、接種部位の腫れ
      1~10%      吐き気、嘔吐

娘達が心配して先ほど来てくれましたが、今のところ熱も無く、心配しました症状もありませんが、娘達からは携帯を忘れずに枕元に置いて、早く寝るように強く言われました。
「老いては子に従え」「ハイ、わかりました、ありがとう」でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良だよりのご紹介 ー69ー... | トップ | 2021年度(令和3年) 沖... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチン (縄文人)
2021-06-25 08:13:50
  ▼ コロナ禍やワクチン2回一安心 (縄)

東京都では、新たに570人の感染が確認された。前週の木曜日と比べ増加しており、リバウンド(感染再拡大)の兆しが見え始めている。
果たして・・・オリンピック開催ですが、コロナかで躓きなきよう、願うばかりです。
果たして・・・・・????

返信する
2回目の接種完了 (徳さん)
2021-06-25 11:40:01
まずは一安心ですね。大きな副作用もなく良かったですね。若い人たちが心配ですね。オリンピックも気がかりですね。
返信する
縄文人さま (oko)
2021-06-25 21:03:50
何時もコメントを頂きまして有り難うございます。
おかげさまで「ワクチン2回一安心」↑致しました。
今日一日問題なく過ごすことができましたのでもう大丈夫と思います。

それに致しましてもリバウンドが心配ですね。
オリンピックも心配に思います。
返信する
徳さんさま (oko)
2021-06-25 21:09:59
何時もコメントを頂きまして有り難うございます。
おかげさまで本日無事に過ごすことができました。
朝はまだ注射跡が痛かったですが、いまは治りました。

オリンピック開催に向けて物事が進んでおりますがとても心配に思っております。
返信する

コメントを投稿

我が家・親族」カテゴリの最新記事