独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

令和元年、最初の忘年会を楽しみました

2019年11月28日 22時02分03秒 | 友人のご紹介

  令和元年11月28日(木) 小 気温  12:00~14:30 サークルのお仲間と令和元年、最初の忘年会を楽しみました。

       千葉駅3分◆厳選食材を使ったフレンチと、世界各国の豊富なワインが楽しめる隠れ家レストラン!

            https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12032915/

     
         お店からいただきましたカード                 カードの裏にはお店の案内図が描かれています
【お店のご紹介より】
食材にとことんこだわったカジュアルレストランです。
フランス、イタリアでの研修で強く感じた、手間隙かけてじっくり作る、伝統を重んじた少数の料理を大切にする信念。
そして、うわべではない本物のホスピタリティ。それらを表現すべく、日々渾身の一皿、一杯をお届けしております!
飲み放題付コースもご用意。お洒落なリラックス空間で、スタイリッシュながらも素朴さや温かみを感じる自慢の料理をお楽しみください

友人が収めてくださいました美味しいお料理の一部をご紹介させて頂きます。


                    お料理の説明ができませんが器も素敵!お料理も最高でした!

         
               彩りも美味しさも抜群でしたデザート

確か、お料理はもう一品頂きましたように思いますが?又、お伺いしたくなりましたお店でした。ランチ代金は3000円(税込)に訂正します。


         お店の壁面には「サプライズにも好評!特注チョコアート」と説明を頂きました素敵な人物画が飾られておりました

この度のお店のご紹介に多くの皆様にお訪ね頂きまして御礼を申し上げます。
皆様のお気持ちに感謝を申し上げて保存させて頂きます。
          
         (閲覧数)(訪問者数)            (順 位)
11月29日(金) 1078PV |424UU |2898940ブログ中 2809

11月28日(木) 955PV |396UU |2898673ブログ中 3383

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良便りのご紹介 -60ー ... | トップ | 令和元年最後の書道月例作品... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (徳さん)
2019-11-30 08:59:36
いよいよ忘年会の時期に突入ですね。私も12月はいくつか忘年会があります。体調管理をしっかりしないと大変ですね。素敵なお店ですね。
徳さんさま (oko)
2019-11-30 11:44:49
お訪ね頂きましてありがとうございます。
先生のブログをいつも拝見しておりますがコメント欄が無くなりましたので「いいね」「応援」をクリックさせて頂いております。

共に語り合える友人に恵まれておりますことに感謝しております。
コメント欄 (徳さん)
2019-11-30 15:47:03
同じGOOブログなので一番下のコメントとある場所をクリックするとコメント投稿欄が出ます。試してみてください。
Unknown (matsubara)
2019-12-01 08:15:50
忘年会の料理はどれもおいしそうですね。
私も昨日はホテルでクリスマス会でした。
似ている料理ですが、okoさまの方が
美味しそう・・・

人物画もよく描けていると思います。

ちなみに私たちの料理は2500円でした。
地方は安いです。
matsubaraさま (oko)
2019-12-01 14:27:42
お訪ね頂きましてありがとうございます。
親しく語り合える友人の皆様に感謝のひと時でした。
初めてのお店でしたが、お料理もとても美味しく「又ね」でした。

チョコアートは初めて拝見いたしましたが感激しました。

コメントを投稿

友人のご紹介」カテゴリの最新記事