独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

未歩1歳1ヶ月 園日記 6日目 

2008年10月09日 20時34分16秒 | 未歩ちゃん

10月8日 (水) 小 後  娘からの  
 題 保育所 6日目のこと
  朝は 大  でしたが、お迎え時に先生から嬉しいお言葉を頂きました。
  先生 「初めて少しだけ笑顔  を見せてくれるようになりました。  
       今まで  ばかりでしたので、分かりませんでしたが、お話が好きなようですね。
       絵本の時間も、おりこうさんに関心を示してくれます。
       外に出た時等に指を指す仕草が可愛いですね。
       お昼のカレーも全部頂きました。」 とお話しいただきました。
    「みったんも  っていま~す。」
      
  以上ですが、夕方の甘え方は異常ですね。
                         ー END ー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未歩1歳1ヶ月 園日記 そ... | トップ | 未歩1歳1ヶ月 初めての運... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔とお話 (徳さん)
2008-10-10 06:27:05
徐々に笑顔が戻ってきましたね。お話もするようになれば大丈夫です。もうチョットの辛抱です。間もなく今までのがうそみたいに感じるようになりますよ。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2008-10-10 21:11:30
お孫さん、保育園ですか、慣れるまでは大変ですね、でも子供はすぐに慣れて友達が沢山できるでしょう。
返信する
徳さんさま (oko)
2008-10-11 10:16:18
励ましのお言葉を頂きまして娘共々有り難く、心から感謝を申し上げております。
有り難うございます。
昨日午前は、護国神社において秋の大祭の来賓接待に、午後は市民会館に於いての千葉市戦没者追悼式に献花のお役で参列、後の趣味のレッスンに、帰宅が遅くなりまして、PCを開く力を喪失致し失礼致しました。
体力の限界を痛切に感じました一日でございました。
返信する
ゆうゆうさま (oko)
2008-10-11 10:22:57
お訪ねいただきまして有り難うございます。
孫の園生活は、初めての経験に戸惑いの毎日です。
昨夜は御世話になって参りました。
一日中多忙でしたので、とてもレッスンは無理と思いましたが、発表会の前ですからお相手の方に失礼と頑張りました。
体力の限界!流石に疲れました。
返信する

コメントを投稿

未歩ちゃん」カテゴリの最新記事