独り居の充実ライフを求めて!

ご訪問を頂きまして有り難うございます

未歩1歳1ヶ月 初めての運動会 

2008年10月11日 12時45分33秒 | 未歩ちゃん

 
              先生方のお心のこもった飾り付けに感激いたしました。 
         10月9日 (木)   未歩は初めての運動会に参加しました。 

 
       整然と並んだ開会式 お見事!               白熱した応援席  

 
             競技名 「おさんぽだいすき!」 すみれ組  リンゴ狩り 
             大勢の方にビックリ! やっぱり  いてしまいました。
           とうとう車には乗れずに、お母さんに抱っこされてのゴールでした。

 
    未歩 競技が終わってほっとしました~        先輩お兄ちゃん・お姉ちゃんのお遊戯 
    沢山  ちゃったので目が腫れていま~す

 
            赤勝て                    白勝て  
 に恵まれました秋の一日、子ども達の幼稚園以来の運動会に参加することが出来ました。
競技用の沢山の用具も子ども達の手作り、司会進行も年長組が受け持ち、見ること、聞くこと、全てが新鮮に感動致しました。
最後の紅白リレーに見る、力の限りに真剣に走る子ども達の姿に明るい未来を感じるかのように頼もしく存じました。 
先生方の日頃のご指導に改めて感謝を申し上げながら、楽しい一時を過ごさせていただきました。有り難うございました。     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未歩1歳1ヶ月 園日記 6... | トップ | 未歩1歳1ヶ月 園日記 7... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (佐倉の友)
2008-10-12 08:08:06
おババちゃまは良い思い出を綴っていますね。
未歩ちゃんがきっと喜ばれることでしょう。
私たちの仲間では貴女だけですものね。
ブログをしている方は  ってください。
返信する
佐倉の友さま (oko)
2008-10-12 20:52:25
娘からのメールがヒントになりました。
後になって少しはお役に立つかしらね。
今は短歌の〆切に、書道昇段試験の作品の清書に、遺族会の行事に
多忙です。
今日は長女のお舅さんの法事でした。
15~16日は新潟に参りますので、いろいろと慌てております。
11月になりましたらゆっくりとお食事の日を考えますね。
返信する

コメントを投稿

未歩ちゃん」カテゴリの最新記事