ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

鶏のから揚げ弁当!

2008-12-02 08:30:43 | お弁当
今日は『とりのから揚げ弁当』です。



鶏肉のから揚げ
さつまいもの素揚げ
ひじきの煮モノ
ポテトサラダ
チコリとパプリカ、チャービルのサラダ
えのきと柯杞の実の梅酢和え
はとむぎともちきびのご飯、黒胡麻
梅干とパセリ

でした。
『から揚げ』ナナも子供のころから大すきです。

ちょっと大目に7つ揚げて 2つはナナの朝ごはんになりました~
ハチ君「僕は3つでいいからもっと食べていいよ」と大人発言してくれたけど
せっかく沢山揚げたし たっぷり食べたいだろうな、とおもって
5つ山盛り入れてあげました。
夜のうちに下味をつけておいたので味がしみこんで ジューシーで美味しく
できました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿