ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

お弁当

2009-11-16 21:02:51 | お弁当
11月も半ばです。
ハチ君の会社が繁忙期に突入してます・・
ナナも例年に比べると(例年も確かにこの時期から忙しいですが)
特に今年は仕事にプライベートに忙しいです・・

ブログをアップする時間が最近なかったので写真がたまってますが
たまってしまうと余計滞る(!)
インドネシアの郵便局みたく後からの写真(郵便物)を処理して
永遠にそこのほうのは処理されなかったり・・(笑)

年末にかけて少しずつペース取り戻したいな~

えーっと いつかのお弁当

豚肉のしょうが焼きとささみのアーモンド焼き弁当


海老とカリフラワーのチリソース炒めとサツマイモの甘煮弁当

サツマイモは甥っ子のk君が幼稚園の芋ほりでとってきてくれたものです
ハチ君実家にいったときに 妹が1日 天日干しにしてから
おすそ分けくれました。
甘みが増すそうです。
すっごく甘くて美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿