呉明憲コンサルタントの中国ビジネス日記

中国の最新情報を上海・東京・神戸を拠点に活動する株式会社TNCリサーチ&コンサルティングの呉明憲が紹介します。

FC2ブログの記事を移行

2010年10月28日 | 日記
 中国でのFC2ブログの復活に見切りをつけることにした。FC2は動画があまりに過激で、それが原因だとした場合当面復活が見込めないと思ったからだ。そのため、過去のFC2ブログの記事を全てgooブログに移行した。ただし、文字しか移行できないため、FC2ブログ時代の記事の写真は見ることが出来ない状況になっている。これをgooブログに移行させるためには一枚一枚作業する必要があるのだが、なにせ枚数が400枚近くもあるのでさすがにギブアップ。暇を見つけては少しずつ写真も移して行こうと思うのだが、さすがに多すぎるので、写真も確認したいようであればやはりFC2ブログでご覧いただきたい。記事名は同じなのですぐに見つかると思う。でも中国からは見れないですよねえ。中国国外に出張したときにちまちまといちまいずつまめに移し替えていくようにします。写真があるべきところにないというのは見る人も気持ち悪いだろうし、私自身も気持ち悪いので。でもしょっちゅう出張しているわけでもなく、すぐには無理なので気長にお待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。