呉明憲コンサルタントの中国ビジネス日記

中国の最新情報を上海・東京・神戸を拠点に活動する株式会社TNCリサーチ&コンサルティングの呉明憲が紹介します。

痛い!!!

2008年08月03日 | 未分類
  毎週キックボクシングの練習をしているのだが、ちょっとバタバタしていたこともあり今日はなんと約1ヶ月ぶりの練習となった。いつものように簡単に体をほぐし、サンドバッグを殴ったり、ミットを使ってパンチやキックの練習をした。私の場合はキックを打ったときの感じで自分の調子が大体わかるのだが、ひさしぶりの練習であるにもかかわらずキックは結構走っていていい感じ。そして左のローキックの練習を始めた。これも結構走っていていい感じと思いきや、激痛が!!!突き指とも違うこの感じは一体???なんと左足の親指の爪が剥がれてしまってるではないか!!!爪が剥がれるなんて大学生のとき以来だ。そして滲む血を見て痛みを余計に感じてしまった。久しぶりの練習でいい気分だったのに、靴も履けなくなってしまったではないか。来週は夏休みを取得する人が多いので練習はお休みということにして、その次の週にまで治るだろうか。根元からではなく真ん中あたりから剥がれたので少しは早く治るのだろうが、結構時間がかかりそうだ。全くついてないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。