呉明憲コンサルタントの中国ビジネス日記

中国の最新情報を上海・東京・神戸を拠点に活動する株式会社TNCリサーチ&コンサルティングの呉明憲が紹介します。

2013年上海モーターショーに行ってきました(車編)

2013年04月28日 | 日記

 2013年上海モーターショーの模様です。4月21日から一般開放ですが、以下の写真は4月20日のものです。一般開放前にもかかわらず多くの人が訪れていました。もともと車よりもバイクが好きなのですが、ほんの少しだけバイクも飾ってありましたのでちょっと跨ってみました。

 

 

 

 それでは、車の写真をご覧ください。ちなみに車の写真だけです。ゴージャスな車も多かったですが、電気自動車や大衆車も結構ありましたよ。

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

 

  

  

  

  

  

     

  

  

  

 前田敦子のサイン入り。

  

   

 

 一般開放日も今度行ってきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。