呉明憲コンサルタントの中国ビジネス日記

中国の最新情報を上海・東京・神戸を拠点に活動する株式会社TNCリサーチ&コンサルティングの呉明憲が紹介します。

とってもお間抜けなツイート

2011年06月27日 | 日記

男 「君は章子怡のようだが、彼女は君ほど美しくない!」

 

男 「お互いに体を抱き合わない限り、それは完全じゃないよ!あの神聖な時間が待ちきれないよ!」

 

男 「ハニー、これから俺たちはあんまり電話や携帯電話のショートメッセージで連絡するのはやめて、微博(マイクロブログ)で話そう。微博で待ち合わせ場所を決めよう、いいかい?」

 

男 「ハニー、俺午前はずっと市長のところで報告があるんだ。先にルームキーを渡しておくので、先に行って休んでおいてくれ、しばらくしたら行くから。いいかい?」

 

女 「どうやってルームキーを渡すの?フロントには行かないわよ。」

 

 この微博で行われた会話、男は江蘇省溧陽市衛生局局長の謝志という男とその愛人との間の会話です。これはうらやましい!ではなくて恥ずかしい!なんとこの二人、微博を二人だけの間で行うチャットと勘違いしていたそうです。微博の中で愛人に買ってあげたもの経費申請をしたりといった会話までしていました。要するに公金の横領ですね。めちゃめちゃマヌケです。

 

 これがばれてこの衛生局長は退任させられました。しょうがないですね。ちなみに男のアカウント名は「為了ni5213」、女のアカウント名は「Y珍愛一生Y」です。興味のある方はフォローしてみましょう!封鎖されてるかもしれないけど。

 

 

         局長でーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。