すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

秋の夜の香り

2005年09月15日 | 日記

秋の夜が好きです。
乾いた秋の夜の香りが好きです。

この香りを感じると毎年何か胸騒ぎがします。
どんな香水よりも心が躍るのです。

人生で大きな出会いはすべて秋の夜にありました。
秋の夜にはいつも人生を変える出来事がありました。

去年は夏に息子が産まれ、秋に我が家にやって来ました。

昼間の香りには特に感じません。
やっぱり秋の夜の香りがいいのです。

今日は久しぶりに残業しました。
疲れてため息をつきながら空を見上げた時、秋の夜の香りを感じました。

今年も、胸騒ぎを感じています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿