すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

インド

2007年01月20日 | 日記

明日から、出張でインドです。
半年以上ぶりのインドです。
もう10回近く行っていますが、いまだに奥深くてよく分からない国。
エネルギーに溢れている国。

部内の先輩は、100回近くインドに行っています。
確かに社内で一番元気な人です。

行くと不思議と、自分の中のモードが変わるんです。
私もたくさんエネルギーをもらってきま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねえ (あおき)
2007-01-21 09:06:59
外国や見知らぬ土地のエネルギーは楽しい物です。
僕も色んな所の体験がしたいと思いますが、なかなかチャンスがありません。
また、話聞かせて下さい。
返信する
Unknown (K)
2007-01-21 12:15:12
お願い。
インドの紅茶KCからもらってきて。
返信する
いってらっしゃ~い (ニャンコ星人)
2007-01-22 11:24:53
私は日本でカレー食べてます。
1月22日は「カレーの日」らしいです
返信する
やっとネットにつながりました。 (ポトス)
2007-01-26 20:14:38
>あおきさん
インドは自分にとっては全くの非日常で、来るたびに新鮮な気分になります。
まるでマンガの世界に飛び込んだような。
帰国してから日常に戻るとそのギャップに・・・。

>K
ちょうど今日ゲットしたところ。
見てたの?

>ニャンコ星人様
毎日カレーで~す。
お茶漬けがたべたいで~す。
返信する

コメントを投稿