ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

138タワーパークのイルミネーションと一宮菊花大会を訪ねて

2013-11-15 08:38:06 | 花紀行

138タワーパークを散歩中菊花展をやっていたので立ち寄りました、

毎年同じ時期に開催されているとの事でした。イルミネーション工事も

進んでいました。明日が点灯式です今年のテーマは「銀河」50万球が

園内を飾ります。

イルミネーション点灯式

11月16日17:00~17:15

点灯期間

11月16日(土)~12月25日(水)

点灯時間

各日17:00~21:00

年明けはニューイヤーイルミネーションとして点灯!
平成26年1月1日(水・祝)、4日(土)、5日(日)、

11日(土)、12日(日)、13日(月・祝)

各日17:00~21:00

一宮菊花大会

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都梅小路蒸気機関車館を訪ねて | トップ | 138タワーパークイルミネーシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊花大会 (翌檜(あすなろ))
2013-11-15 18:22:09
ミスタさわさん今晩は~
138タワーでも 菊花大会やっているんですネ。
そして 江南のスイトピア でも・・・
菊愛好家さん達の 作品素晴らしいですネ。
一年間 菊の 手入れが大変でしょうね!

そしてイルミネーションの季節が もうやって来ましたね!
  楽しみです(●^o^●)
返信する
asunaro 様 (ミスターさわ)
2013-11-15 22:31:55
コメント有難う御座います、私も散歩に行ったら
たまたま菊花展をやってました、聞くと毎年この
頃にやっているとの事でした、フラワーパークでも
やっていたのですか、全く知りませんでした。
今年のテーマが銀河だそうですから、楽しみですね
明日はお出掛けの予定ですが、間に合えば点灯式
を見たいです。
返信する

コメントを投稿

花紀行」カテゴリの最新記事