ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

江南市の曼陀羅寺公園の藤を訪ねて

2017-05-24 15:51:45 | 今年も行って来ましたシリーズ

江南市の曼陀羅寺公園の藤を観に、今年も行って来ました

藤も種類によって咲く時期が色々なので、満開という訳に

は行きませんが、ほぼ見頃であったと思います、

曼陀羅寺公園(13,000平方メートル)園内に12種類

約60本の藤が植えられて「曼陀羅寺の藤」として大変有名

となっています。

















 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高山祭屋台の総曳き揃え」... | トップ | 高山市一之宮にある「臥龍桜... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (屋根裏人のワイコマです)
2017-05-24 20:32:33
江南の曼陀羅寺公園・・此処は行った事が
あります、だいぶ昔ですがまだ10年までは
経っていませんが・・見事な藤の花と大勢の
観光の人たちで、ごった返していたと記憶してます
懐かしい 江南市の曼陀羅寺公園 の藤
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

今年も行って来ましたシリーズ」カテゴリの最新記事