ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

かわしま川まつり(その2) 動画「昼やまの部」

2014-07-31 19:22:33 | まつり

今回はかわしま川まつり、動画編です、昼やまの部と宵やまの

に分けて2部構成にしました。

 

巻わら船の組み立てや、昼やま巡行を紹介しています。

昼やまの部 

 

 

 

次回は動画 宵やまの部を紹介します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川環境楽園で開催された「... | トップ | かわしま川まつり  (その... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長時間の取材 (ワイコマです)
2014-08-01 07:59:26
素晴らしいですね 準備から 昼間の祭りの様子が
逐一動画で゜見られて・・よ~く判りました
長い時間をかけての撮影だったでしょうが、暑い中
ほんと お疲れ様でした おかげさまで ここで
このように見させていただけて 感謝申し上げます
宵山を また期待します
返信する
Unknown (ミスターさわ)
2014-08-01 15:35:21
ありがとうございます、昼やまと宵やまの
間は3時ほど間が有りましたから、一旦自宅
に帰り一休みしてから、出かけました、
結果的には、かえって疲れましたね。
宵やまもお楽しみに。
返信する
川島かわ祭り 昼やま ()
2014-08-03 22:25:46
昼やま・宵やまの長い動画ご苦労様でした。
お陰さまで、色々見せていただき勉強になりました。
ありがとうございました。
返信する
む~様 (ミスターさわ)
2014-08-04 07:30:00
有難う御座います、提灯ドームを組み立てる
所は初めて見ました、池の周りを一周してき
たらもう完成していました、プロの仕事は
流石ですね、動画は30分以上撮りましたが、
編集が上手く行かなくて苦労しました、これ
を10分位に纏めたのですが、途中でエラー
が出てしまうため、昼やまと宵やまを分けま
した、ムービーメーカーを使っていますが、
む~様は何をお使いですか。
返信する

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事