ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

かわしま川まつり  (その3) 動画版「宵やまの部」

2014-08-02 00:02:12 | まつり

 今回はかわしま川まつり、宵やまの紹介です。

道行・夢太鼓・巻わら船点灯・宵やま巡行・フィナーレの打ち上げ

花火の順に展開します。

 

「宵やまの部」

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわしま川まつり(その2)... | トップ | 珍しい「龍舌蘭」(リュウゼ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川島かわ祭り (mu)
2014-08-03 22:13:24
今晩は
「道行き」お囃子衆の練り歩きから、順を追ってちゃんと
出来ていますね。さすがに、さわさんです。

夢太鼓の子どもたち上手ですね。
祭りの仕組みが良くわかりました。

私は遠くで、この太鼓聴いていました。
ここでみせていただいて良かったです。
返信する
む~様 (ミスターさわ)
2014-08-04 07:12:17
良い場所は、すでに三脚が並んでおり、
後ろの方から、手持ちの撮影でした、
画面が少し揺れるのはこのためです、
何でもですが、やはりそれなりの努力
が必要ですね、コメント有難う、
返信する
夜の部も また (ワイコマ です)
2014-08-04 09:34:44
昼の部に続いて・・・夜の部もまた素晴らしい
多くのみなさんたちに支えられての 祭り行事
地域の熱気を感じます。
そして 長時間にわたって紹介していただきました
澤 さまにもありがたく御礼申し上げます
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2014-08-04 20:19:09
九州・四国地方は大変な雨と聞いていますが、
大丈夫でしょうか。
一時途絶えていたまつりがこうして復活した
ことは本当に素晴らしいことです、子供達の
顔も生き生きしています、この子達が次の
世代に引き継いでくれると有難です。昼やま
から宵やままでお付き合い有難うございました。
返信する

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事