ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

イトーヨーカ堂で実物大模型を見る

2018-07-06 20:34:34 | 模型製作

岐阜県岐阜市柳津町にある、イトーヨーカ堂に立ち寄った所たまたま、ガンダム

の実物大模型の展示が有り合わせてジープ等の実物模型が展示されていました、

非常に精巧に出来ていましたので、紹介します。

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型ジオラマ「マーサ鉄道」... | トップ | 無声映画「鞍馬天」の上映会... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいですね (屋根裏人のワイコマです)
2018-07-07 10:29:24
プラモデルを 原寸で 1/1 で作る会
ということは全部プラスチック製ということ
なんですね・・このジープも・・ですか???
すごいことですね、夢の世界が原寸で
現れると 一寸ばかり 夢が遠くなりますね
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2018-07-07 18:26:41
いつも有難う御座います、私も最初は本物
と思っていましたが、回り込んだら実物模型
であることがわからました、運転席まわりは
本物部品が多用されていると思いましたが
ボデーを見ると、やはり模型かなと言う感じが
しました、タイヤやホイルは本物でしたね、
それにしてもここまで完成度が高い作品は
素晴らしいですね。
返信する
Unknown (きりたん)
2018-07-27 21:10:26
ガンダムだ~!!!
連邦とジオンのジープが1/1プラモだなんて!
あ~、もう!写真見るだけで胸が躍るじゃないですか!!
そのプラモ作りてえ~!作ってるとこ見てえ~!!
岐阜いいな~!!!
返信する
きりたん様 (ミスターさわ)
2018-07-28 23:23:12
コメント有難う御座います、このブログの
カテゴリー模型制作で2015.1.8付けD51
蒸気機関車原寸ダンボール模型の製作、
2014.9.27付け実物大の空挺戦闘車で紹介
しています、是非ご覧下さい。
返信する

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事