ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

令和4年初詣総括

2022-01-21 22:54:24 | 神社・寺院参拝

令和4年の新年を迎え、初詣に回った、多くの神社を回るほどご利益があるわけでは

ないが我が家では恒例となっており、行かないと何かまずいことでも起きるのでは

ないかというわけではないが、多くの神社を回り自己満足している、今年初詣に行

った神社を総括しようと思う。

 

伊奈波神社(岐阜市)

 

 

真々観音寺(小牧市)

 

  

手力雄神社(各務原市)

 

 

日の出不動尊(各務原市)

 

 

法福寺(各務原市)

 

 

真清田神社(一宮市)

 

 

大縣神社(小牧市)

 

 

田縣神社(小牧市)

 

 

 

 

写真は撮れなかったがこのほか 車折神社(各務原市) 大須観音(羽島市)

八大白龍大神(各務原市)八大龍王総本殿(各務原市)八大龍王正本殿(各務原市)

苧ヶ瀬神社(各務原市) 総計14か所

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山道間の宿新加納に新加納... | トップ | 愛車のウインカーをランプか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣 (屋根裏人のワイコマです)
2022-01-22 11:33:22
たくさんの 神社にお参りされたんですね~
びっくりです・・でも このお参りでご自身が
納得され 今年一年無病息災であれば最高です
今年もいいことがたくさん訪れることでしょう
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2022-01-22 22:22:19
有難うございます、あとで整理してみたら、思っ
たより多くの神社を参拝しましたね、ご利益があ
るといいのですが、歳を取ると何かにつけて神頼
みが多くなります、コロナの収束もお願いして来
ましたこちらの方はどうなるやら。
返信する

コメントを投稿

神社・寺院参拝」カテゴリの最新記事