ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

首の上に頭が真っ直ぐ乗っている

2008-05-06 23:45:24 | Weblog
先日の救急車騒動以降、カイロプラクティックに通っている。
長年溜まった歪がひどいため、少しずつ骨格を正常に戻している。
今回また1つ動かなかった背骨が動いたらしい。

痛めた首の具合も良くなってきている。
今までは、常にアゴの位置が体の中心線上から右側にずれていた。
ずっとその状態なのでそれがボクの正常な頭の位置だと思っていた。
でも今は体の中心線上に頭が真っ直ぐ乗っている。
めちゃくちゃ嬉しい

この状態がなるべく長く続くように、足を組んで座ったり頬杖をついたり
しないよう、心がけていこう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5thに (すずめ)
2008-05-13 00:59:13
月2回着てるカイロの人がすご腕でね、私はその人に
3年前の事故で痛めた首を治してもらってます。

最初は怖いけど、後ですっきりするのが不思議です
体のねじれっていろんな病気の元なので、体のケアも
していかないとね。

返信する

コメントを投稿