ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

反省しない9回目の夜、盛況のうちに終了♪

2013-07-08 19:51:16 | Weblog
反省しない犬達VOL.9、怪我人が出る事もなく熱中症で倒れる人もなく無事終了しました。

激団モンゴイカの皆さんをゲストにお呼びして大正解!とても楽しいハッピーな時間をプレゼントしてくれましたよ(^O^)/
なのに、、、めちゃくちゃ盛り上げてもらったのに、その雰囲気を一気にクールダウンさせてしまう我々反省しないコンビ。まさかの新作が飛び出し、森元さんの脱線もさほど無く(いやあったな、かなり)、ギターの調子がかなり悪くリゾタラもビビりまくって使い物にならずまともな楽器は「たらっパチ」だけという状況でしたが、お客さんには喜んでもらえたかな?半分くらい。新作は続編も続々編もあるらしいのでこう御期待!

たらすなサンの弾き語りを始めて観たお客さんには、色々な意味で期待を裏切られたと評されました。ウクレレっぽくない、変な曲、反則、8弦の音は綺麗、一緒に唄えないなどなど(笑)

他人とカブらない個性を求めて唄い続けているからあんな感じになるのです。誰々みたい、と思われたくないのでこれからもゴーイングマイウェイ。変なことを色々やって面白おかしく唄っていきますよ~♪

そんな反省しないセットリストは
♪フレイムハウスのハヤシライス
♪カゼガナク
♪ワタシあなたのウクレレきらい
♪行かなくちゃ
♪ダブカポ(仮)
♪春夏秋冬

持ち時間30分やったからサクっと唄ってモンゴイカにバトンタッチのでした♪(^_^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加