ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

グレコの古いピックアップ

2020-07-03 19:47:00 | Weblog
I attached an old GRECO pickup to my resonator guitar.

愛用のリゾネーターにグレコの古いピックアップを載せたらこうなる、の図。

このピックアップは、中学の時に手にいれた初エレキ、グレコSSに付いていたやつ。正確にいうと、それに付いていたピックアップカバー。元々はカバーレスだったのに元の持ち主がグレコの他のモデルのカバーを付けていて、それがいい感じで当時の雰囲気を保っていたのでリゾネーターに合うと思い、乗せてみた。

なかなかのビザール感がグッド。こりゃもう本当に穴を開けてコイツを載せないといけないね!(^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿