ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

猿マネ

2009-04-07 01:46:48 | Weblog
ここにもよくカキコしてくれている"愛知のミスターモンキーマスク"せいいちさんから
渾身の一枚が届いた。その名も「猿マネ」。

せいいちさんとは、直接会った事は無いが、ネットを通じて毎日刺激を与えてもらってる。

残念ながら今夜は、帰りが遅かったためCDはまだ聴けてない。
お楽しみは、明日まで取っておこうっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいいち)
2009-04-07 08:00:48
届きましたか、良かったです
音質などは、本当に劣悪です(笑)
しかし、久しぶりに、楽しい作業でした
今『猿マネⅡ』を制作開始です
たらすなさんの『春夏秋冬』やります
又聞いて下さい
お久しぶりです (たけもともんじ)
2009-04-07 12:56:38
関係ないコメントですいません。
ご無沙汰しております。
久々にHPに遊びに来ました。
今年初めから色々な事があり激動の3ヶ月でした。
「ワタシあなたのウクレレ・・・」聞かせていただき、少し元気が出ました。
いつ聴いてもほんと好い歌ですね。。。
またお会いできる日を楽しみにしております。
生でも聴きたいですし・・・


Unknown (たらすな)
2009-04-13 01:08:25
せいいちさん>
を、春夏秋冬を唄ってくれるんですか!
こりゃ楽しみだ♪

たけもともんじさん>
アキオ楽器でもオリジナルピックアップの
取扱いが始まってたんですね。知りませんでした。
Mi-Siで痛い目を見たボクは、最近またたけもとさんの
ピックアップに回帰しています。
ブレイシングに邪魔されないからトップに貼るほうが
自由度は増しますよね!コードに触って音が出なければ
もう完璧ですよね!

コメントを投稿