ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

カゼガナク

2007-06-04 00:31:13 | Weblog
昨晩は「カゼガナク」という曲を好きと言ってくれた人がいました

この曲は、変わった弾き方をする関係でウクレレの音が小さいので、生音でやる
たらすな会ではお客さんが少ない時限定で演る曲なので、普段は唄うことが
ない曲なのです・・・ウソ、特に最近は唄ってます

「ワタシあなたのウクレレきらい」「春夏秋冬」のように自分の唄を気に入って
もらえるというのは、本当にウレシイもんだねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キテーラ)
2007-06-05 01:00:59
この記事と全然関係ないですが、今日ニュースで「のこぎり演奏」取り上げられてましたよ!
{サキタハジメさん}がインタビューされてました。
もしかして あの中にたらすなさんがいたのでは???と思い注意深く見ていましたが瞬間だったので見えなかった。。。。

もしかしてはやり?になるかも!!

いぇーい。
返信する
ん~ (たらすな)
2007-06-07 00:55:32
最近の映像だとすると、その中にはボクはいません。
でも、どんなだったか見たかったなぁ~。

ちなみに、この春に日経新聞に取材されたんだけど、
掲載予定のコーナーが打ち切りになったとかでお蔵入りに
なったんだってぇ~~~~残念
返信する

コメントを投稿