ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですか? (マリック       (^?^))
2006-06-28 09:41:56
わたしは、まだ見たことが無いので一度見てみたいです。

どれくらいの大きさに見えましたか?

羨ましいなあ。
返信する
なるほど。 (のむぅ)
2006-06-28 21:49:44
見ましたか。見てましたか。

UFOって、三島の唱える『インド』と同様に

“見られる人”と“見られない人”にはっきりと

別れるようですね。

僕は実家にいた10代半ばの頃に見たような気がしていたのですが、今となってはよくわかりません。

たらすなさんが目撃したのは昼間? それとも夜間?

どのような状況だったのか

今度ゆっくり聞きたいです。

ワシも見たい。ほんで乗りたい。

返信する
久し振りに? (本町うつぼ)
2006-06-29 00:07:08
ってことは、何度も目撃されたのですか?



怖いけど、いいなぁ。



返信する
UFOは (たらすな)
2006-06-29 01:46:46
マリックさん>

大きさは、飛行機くらいです。飛行機が飛んでいるであろう高度にいたら、という条件付ですが。



のむぅさん>

夜に見ました。

飛行機や大型ヘリコプターが夜間飛行時に点滅させている光り方とは明らかに違うぼんやりとした光の塊りでした。



うつぼさん>

最後に見たのは、まだまだ青くさい夢をたくさん見ていた学生時代でした。久しぶりだったので嬉しかった!UFOは、ぜんぜん怖くないですよ。
返信する

コメントを投稿