気分はガルパン、ゆるキャン△

「パンツァー・リート」の次は「SHINY DAYS」や「ふゆびより」を聴いて元気を貰います

聖グロリアーナ女学院 マチルダⅡ(劇場版仕様) 作ります!! その3

2020年11月03日 | ガルパン模型制作記

 ステップ4ではサスペンションを組み立てます。組み立てガイドの指示通りに進めます。

 

 ロードホイールを切り離して準備しました。

 

 組み上がりました。

 

 ステップ5ではジョッキーホイールを組み立てます。
 ステップ6では車体にサスペンションを取り付けます。私の製作においては塗装後に取り付ける予定ですので、この段階での作業はありません。

 

 ステップ5で組み立てるジョッキーホイールのパーツです。

 

 組み上がりました。

 

 ステップ7は、ステップ6の続きですが、サスペンションは塗装後の組み付けとします。したがってここで取り付けるパーツはA24のみとなります。

 

 A24を組み付けました。

 

 ステップ8ではサスペンションカバーを組み立てます。上部転輪のB7は塗装後に組み付けます。

 

 なので、ここで取り付けるパーツはA19のみです。

 

 組み上がりました。スムーズに進んでいますが、ガルパン仕様への工作がこれから増えます。  (続く)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャン△の聖地を行く12 ... | トップ | ゆるキャン△の聖地を行く12 ... »
最新の画像もっと見る

ガルパン模型制作記」カテゴリの最新記事