Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

ワッフルリネン・プルオーバー

2016-03-14 15:30:15 | 手作り〈オトナ服〉
 
エプロンワンピ()の生地でプルオーバー。

細かなワッフルがポコポコと表情豊かなリネンです。
お洗濯後のしわもそのまま着ていただきたい、そんなプルオーバー。

ナチュラル感たっぷり。


リネンデニムのガウチョ()ともぴったり。


++++++++++

先週のこと。
『明後日、ランチしませんか』という内容のメール。
小学校時代の友人から。
『OK』と返信し、4年ぶり(!)に同級生3人で会いました。

3人とも出産したのが早い方ではなく(^^;)、それぞれの子供の年も近い。
お喋りも、自分たちの小学生の頃の思い出話とイマドキ小学生の話題を行ったり来たり。

ランチセットのおまかせデザート。可愛い。


あっという間に、時間は過ぎてしまいました。

『そのうち会おうね』ではなく、直前でも『この日はどう?』の提案の方が、案外すんなり決まるもの。
誘ってくれた友人に感謝。
楽しかったです。


*今年も、3月11日を迎えました。
 変わっていくもの、変えていくもの、変わらないもの…5年の月日。
 テレビや新聞で特集が組まれ、想いをあらたにします。
 東日本大震災遺児支援募金へ今年も寄付しました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿