Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

ネイビーガウチョ×2

2016-03-09 23:11:37 | 手作り〈オトナ服〉
  
リネンデニムのガウチョパンツ。ご依頼品です。
こちらは、丈を5cmほど短くしています。


リネン独特のシワ感。
これからの季節に洗いざらしで。
ボーダーシャツ、白のスニーカーと。
…想像コーデ^^

やっぱりもっと買っておくべきだった、この生地。
つくづく思ってみたり…。
でも、無いものはない。

そこで、ポリエステル混コットンでもう一着。
制服みたいな正当派の紺^^


こちらのポケットの袋布はフラワープリント。


同系色で同じパターンなのに、仕上りのイメージは全然違う。
こちらは、通勤着として活躍しそうな、そんな雰囲気です。


*インフル猛威も去ったかな、息子の通う小学校では今シーズンは学級閉鎖もないかな…なんて思っていたら。 
 B型インフル流行により、6年生が学級閉鎖とのメール。
 来週は卒業式なのにね…。
 そう、3月はまだまだ油断できない。
 5年前…東日本大震災の日、卒園式間近だった息子はインフルで布団の中。
 高熱がつらくて、大きな揺れも実感としては覚えてないみたいです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿