Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

賞状。

2016-12-26 14:36:07 | コドモ
 
終業式で表彰されたそうで、2学期最終日に賞状を2枚持ち帰ってきました。

1枚は校内持久走大会のもの()。
あとのもう1枚は大きさで言えばその倍以上。

一体、何?

千葉県の小中学生を対象にした、健康づくり標語コンテストで入選したそうな。
学校での取り組みで、ずいぶん前に応募したものらしい。

作文とか読書感想文とか、文章力が問われるものでの賞はこれまで無縁。
『へぇーー』って感じです^^

賞状のほかに、主催財団のマスコットキャラクター”けんしーくん”と、副賞の筆記具セットもいただきました。
(けんしーくん、頭の片方が欠けたデザイン。何故…?)


同じ日に配布された通知表の数字は、この賞状がカバーしてくれました💦💦


*通知表の評価基準はいまだによくわからない。とやかく言うつもりないけど。
 ”活動の記録”や”所見”欄の内容は、賑やかでした。クスリ^^
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿