Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

綿麻ストライプのヨークワンピ

2009-05-21 10:00:01 | 手作り〈オトナ服〉

最近は、もっぱらストンとしたラインの服。
さらに、ストライプ柄なら、縦のラインが強調されるかな。

ネイビー?ブルー?グレー?のような地の色と、きなりラインのストライプが相まって、くすんだような着古したような雰囲気。

これからの夏の季節にも、寒くなったらインにタートルをあわせても。
じゃんじゃん着て、がんがん洗濯して・・・いっぱい活躍できそうな一着ができました♪



シンプル。
素っ気ないくらい。



ハンドメイドであることを主張しない服。
だけど、ハンドメイドならではの着心地を有すること。
・・・ジブン服作りへの思いです。



*今日は、息子の遠足。徒歩で近くの公園に行きます。
 保護者は現地集合。
 暑くなりそうなので、早速↑ワンピを着て行ってきま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿