Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

最後のランドセル

2017-03-16 15:10:00 | 小学校
 
明日、小学校を卒業する息子。
ランドセルで登校するのも今日が最後。

慌ただしい朝の時間に、我が家のキャメラマン(今週の朝ドラ『べっぴんさん』。上地くん演じるキャラが…つい ^^;)が撮ってくれました。


少し遅くなったけど、小学校生活の記録として。
書き初め。


おそらく1学期に行われた体力テストに対して、かな💦

他の種目で何とかカバーしたけど、毎度ポイントが低い長座体前屈。
驚くべき身体のかたさは、もはや一発芸に近いものがあります^^;

それはそれとして。
よく頑張りました。


ハハの回想。
ぴかぴかの1年生だった6年前。
初めてのランドセル。

黄色い帽子がまぶしい^^

あっという間だったねー。


*ランドセルの出番も終わりました。
 購入してくれたのは実家の両親。
 どうもありがとうございました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿