<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

追伸 ガルマルの頭

2005-05-05 19:31:02 | ガルマルの鼻歌で散歩
頭を冷蔵庫に二回もぶつけたおかげで、調子が悪くなったガルマルの頭のことを前回、書きました。その続きです。

家のものとなんかの弾みでそんなことを話していた時のことでした。頭を冷蔵庫に打って以来、単語が思い出せなくなったり、思っているのと違う単語を言ったりするといいました。それにたいして、家のものは、頭を打って以来ということはない、ずっと前からそうだ。と主張するのです。そういえばそうだったかなと納得するガルマルでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿