<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

鼻歌shuffle改め「鼻歌iShuffle」

2005-10-18 16:47:00 | ガルマルの鼻歌で散歩
長い間、好評を頂いた鼻歌shuffleでありますが、久々に新製品の登場です。その名も「鼻歌iShuffle」。まあ、iが付いただけですけどね。と大々的に販売しようと思ったのですが、この新製品は欠陥だらけだったのです。

今日、「鼻歌iShuffle」を持って散歩している間に不具合が発見されました。とにかく、気持ちよく、

ああきのゆうひにてえるうやあまあもおみいじい(中略)
ああきをいろおどおる かあええでえやあつたあは

と歌っていると、ここで切り替わりました。

つたのからまあるちゃべえるで
いのりをささげたあひい

どうも、「つた」に反応して切り替わりました。新型「鼻歌iShuffle]は切り替わりが早いのです。電池の持ちも20%ほど良くなりました。ここまでは、順調でした。

ところが、つづけて、

すもおく おん ざ うおおたあ ふあいああ いん ざ すかあい

となってしまいました。この切り替わりの原因がわからないのです。誤動作の可能性が高いのです。現在、プログラムを調整中です。さらに、急に、

くろおじゅあ あいず あい ういる きす ゆう つもおろお あい る みす ゆう

と、ビートルズになります。頻繁に切り替わります。原因は不明です。まだまだ、市販できません。残念ながら未完成ということがわかりました。しばらくお待ち願います。たぶん、雨のせいだと思います。湿度が高いので歌の切り替えスイッチが誤動作をするのだと思います。「鼻歌iShuffle」は歌の切り替えに特徴があります。切り替わる時、何らかの関連がなければなりません。その関連も、強すぎず、弱すぎずでなければならないのです。この辺の微妙な調整が今一つです。皆様に安心して使っていただける製品ができるまで、しばしお待ちください。

ということで、今日のしっかり歩き3956歩、32分でした。毎分123歩です。長靴で歩きにくかった割にはそこそこの速度かなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿