<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

自転車のランプ

2006-03-04 21:13:09 | ガルマルの鼻歌で散歩
今日はいい天気で、久しぶりに外に出て庭仕事をしました。まぁ、春が近づくと段々、いろいろな花の芽が出ます。でも、毎年、出てくる植物は決まってきます。クリスマスローズ、チューリップ、水仙、シランなんかが、何もしなくても毎年、花を咲かせてくれます。クリスマスローズと水仙はもう花を咲かせてました。

そんなわけで、今日は、壊れていた自転車のランプを変えました。暗くなると自動点灯するやつなんですが、天気がよくて確かめられないので難儀しました。夜になって、確かめたら点灯したので、一安心です。

(ガルマル)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿