<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

あああ、ついにiPodを買ってしまった

2006-08-28 16:07:28 | ガルマルの鼻歌で散歩
とまあ、そんなことでですね、恥ずかしながらiPodを買ってしまったんですよ。鼻歌Podにこだわりを持ち続けていたのでありますが、ついに、誘惑に負けて、本物のiPodを買ってしまいました。やはり、本物は鼻歌Podとは違って、音がいいんですわ。歌詞も正確だし。

ただ、問題はですな、散歩の最中に曲が変わることがあるんです。たとえば、ローリングストーンズのブラウンシュガーを聞きながら、
ぶらうんしゅが はうかむじゃてーそぐう
ぶらうんしゅが じゃすらいやんがーしゅ
なんて歌いながら、キースのギターに合わせて歩いているんです。ところがですよ、曲が変わって、
てけてんてけてん
とお囃子が聞こえてくるんですよ。そんで、志ん生が「えー、えどっこといいますのは」なんて、しゃべり始めるんですね。前の曲がブラウンシュガーだったもんだから、テンポが全然違うんです。急にゆっくりになったわけで、思わず、つんのめりそうになりました。

まあ、そんなわけで、しばらくiPodにかかりっきりになりそうなのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿