<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

スギの気持ち

2005-03-01 13:18:56 | ガルマルの鼻歌で散歩
今日の鼻歌shuffleは切り替え閾値が極端に高くなっていまして、50分以上歩いていたのに、2曲しか切り替わりませんでした。

ところで、歩きながら杉の雄花を見ましたが、私の住んでいるあたりではまだ、花粉は出ていないようです。

ただ、問題は杉の気持ちです。花粉というのは人間で言えば精子ですよね。普通、精子を出すのは気持ちのいいもんです。杉の雄花も花粉を出す時は気持ちがいいのでしょうか。杉の気持ちがわかるといいなと思ったガルマルでした。

追伸
椎の花の匂いはご存知でしょうか。あるご夫人が、その匂いをかぎながら「ああ、いい匂い」とおっしゃられたことがあります。わたしは、何といっていいのかしばし、絶句しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿