<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

ジムの再開

2020-06-06 22:09:58 | ガルマルの鼻歌で散歩
4月、5月と閉鎖されていたジムが来週の月曜日から再開するそうです。人数を把握するためでしょうか前日に時間の予約をする必要があります。また閉鎖する前は1ヶ月分を払えば何回でも行けたのですが、閉鎖後は1日分しか払えなくなりました。何回も行って多くの人が集まらないようにするのだと思います。フラやヨーガなどのスタジオプログラムもしばらく中止です。閉鎖前に比べるとだいぶ不便になりましたが仕方がないと思います。ジムで知り合いと会う方がいいと思います。人と話すことで長生きできるのではと思います。前のように毎日行くことはできませんが始まっただけマシです。
そんなわけで少しずつ以前の暮らしに戻っていくようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿