<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

坂本さんと矢野さん

2006-11-29 17:10:28 | ガルマルの鼻歌で散歩
えー、なんですな、坂本さんと矢野さんが今年の8月に離婚していたことがわかったそうで。日刊スポーツに出ていたそうです。まあ、私としては、「えっ、まだ離婚してなかったの」ってな感じです。

私は坂本さんのことは、ハッピィエンドにいた人とバンドを組んだ人とかビートたけしさんの映画の音楽を作った人というくらいしか知らなかったのです。でも矢野さんは三十年前の大ヒット曲「ごはんができたよ」以来の大ファンなんであります。といっても、二枚くらいしかCDは買ってないんですがね。

というわけで、そのころ、矢野さんが出ているテレビを見ていたら坂本さんと結婚しているということを知ったわけなんです。どうも、矢野さんの曲のイメージと坂本さんというポップグループの人というイメージがどうしても一致しなかったのを覚えています。そうですか、離婚したんですか。

というわけで、お二人のご活躍をお祈りいたします。あーめん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿