<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

セックスレスは体にいい

2005-07-04 09:14:54 | ガルマルの鼻歌で散歩
以前、セックスをすればするほど癌になると書きました。読売新聞の科学欄には、人間には精液を量産する遺伝子があって、この遺伝子が癌を誘発しやすいということが書いてありました。これを、ガルマル風に解釈すると、エッチすればするほど、癌になるということになります。そういえば、遺伝的に近いゴリラやチンパンジーに比べると、人間の雄が一回に出す精液は圧倒的に多いと聞いたことがあります。人間は、癌の危険性をおかしても、エッチがしたかったに違いありません。

現在、セックスレス夫婦のことがマスコミで話題になります。セックスをしないと体に悪いと思い込んで体調を壊す女性も多いとどっかで読んだ週刊誌にも書いてありました。

でも、これは、マスコミの話題作りと思ったほうがいいと思います。あるいは、学者が自分の本を売りたくて、でたらめなデータででたらめなことをいっているだけです。だから、セックスをしなくても、大丈夫です。一瞬は気持ちいいですが、癌になってしまいます。

目標を144歳まで生きることにしているガルマルは、金輪際、エッチをしません。あっ、いや、少しするかも知れませんが、あまりしないと思います。いや、なるべくしないようにします。

まわりの人の話を聞いても、夫婦が別の部屋で寝ている家庭が多いような気がします。別に、仲が悪い夫婦ではありません。中国人の友達がいうには、日本人は、夫婦が別に寝ているからおかしいといいます。中国だったら、別に寝ている夫婦は離婚寸前と思われるそうです。まあ、人それぞれですが、長生きするためにはなるべくエッチをしないほうがいいと思います。そのため、夫婦別寝室というのも、いいかも知れません。

今回の結論は、「セックスレス夫婦で何が悪い」です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独身の僕にはわかりません (sarusuberi)
2005-07-04 16:58:30
そうですか。セックスは癌になりますか。独身の僕には関係ないです。癌になってもいいから、エッチしたい。
返信する

コメントを投稿